◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
ライバル投手たちとバッテリーがイケメンすぎて心拍数があかん

2:23からはじまる、シニア時代と現在の榛名さんが重なるシーンで絶叫した(笑)
「夢に向かってる瞳は変わらない」ってところ。
榛名さん、あんまり重点的に見てなかったけどこのMADで見る目変わったわwww
でも確かに、阿部くんの記憶に残る、マウンドで高らかと空を指さす榛名さんの背中は、惚れるものがあるのはまぁ、解るw

投げたあとのあの笑顔、ほんとやばいw

一応単行本集めてるけど、これから先の甲子園とか試合とかで、三橋くんと阿部くんがそれぞれ叶くんや榛名さんと大きな舞台で戦うその試合を早く見たいですね。
ようやく、おおきく振りかぶって投げるスタイルに変えた三橋くんを、アニメーションで見たいものです。

たとえ23巻を読んでも、やっぱり最初の最初、三星学園との試合は色あせないし、三橋くんと叶くんの試合をもう一度見たいよなぁ。
榛名さんからホームランを打つ花井キャプテンもさ、かっこよかった!
あぁ、三期来ないかなぁ~~~~!
いまはじまったら絶対イベントも行くわ、DVDも買うわ!


イケメン多すぎて試合に集中できない野球漫画だわ(笑)
別窓 | 日記/アニメ、漫画、小説等 | コメント:0 | トラックバック:0
<<おお振りバトンやってみたよ | 月の庭園 | 夢でみたSFっぽいアニメ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
