◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
おお振りバトンやってみたよ

おおきく振りかぶってバトン!バトン

Q1 好きなキャラBEST3は?
A1 捕手の阿部くん、4番サードの田島くん、武蔵野第一高校の投手榛名さん
Q2 アニメと原作(漫画)どっちが好き?
A2 両方
Q3 単行本を所持していますか?(またはアニメDVD)
A3 単行本+イベントDVD
Q4 『おおきく振りかぶって』を知ったのはいつ?
A4 最近
Q5 "試合"と"日常"どっちの描写が好き?
A5 日常!
Q6 印象に残るセリフはありますか?
A6 「ゲンミツに勝つ!」 「投手としてじゃなくてもオレはお前が好きだよ!」 「阿部くん、おれは振りかぶって投げる!」
Q7 もし自分が野球をするならどのポジションにつきたい?
A7 捕手か投手か4番サード
Q8 自分をおお振りのキャラに例えるなら誰?
A8 クソレフトw
Q9 キャラソンとか出たら買ってしまう?
A9 全部買う
Q10 やはり腐女子目線で見てしまう?
A10 この高校球児たちに相手が男であれ女であれ恋愛して欲しくはないかなw
Q11 一番好きな場面は?
A11 西浦VS桐青の決勝打前の田島くんの「グッ!」ってシーン
Q12 モモカンのおっぱいは何カップだと思う?
A12 すいか位?
Q13 おお振り以外で好きな漫画(5つ)
A13 いぱーいある
Q14 今後活躍してほしいキャラは?
A14 三橋くんと叶くんの対決が見たいなので、叶くん
Q15 次に回す人の指定でもどうぞ!
A15 このブログにふらりと立ち寄ってくれた、見知らぬおお振りファンの方へ
別窓 | 日記/アニメ、漫画、小説等 | コメント:0 | トラックバック:0
<<09/22のツイートまとめ | 月の庭園 | ライバル投手たちとバッテリーがイケメンすぎて心拍数があかん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
