◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
かっちょいー
来月、ちょっと用事でデジカメが必要になった。
昔のひっぱりだして電源ボタン押したらうんともすんともいわず…
充電差し込んでもランプもつかないのでご臨終しちゃったようで、とりあえずまぁ仕事で使うんだから1万ちょっとで買える安いデジカメ新しく買おうと電機屋さんいったら、なんか変なスイッチはいっちゃいました==;

やっぱカメラってかっこいいわー、撮影技術みたいの皆無だけど、なんていうかカメラの形状とか重厚感とかちょっとアンティークっぽい感じとか、やられますね。

とりあえずLUMIXでレンズにちゃんとLEICAって書いてあるの選んだんですけどね。
予算オーバーだし、でもまぁこれからも使うものだし、でもなぁ…なんて思ってたら…

最終的に買ったのは3万5千だけど、色々見てたらきりがなくて。
「うわっ、これあかんやつや!かっこえぇ」って思ったのが5万越え。
素人が持つカメラに出す金額ちゃうわ…と思ってやめましたけど。

同じくLUMIXのGMシリーズ、これはどうやら一眼レフらしくてコンデジじゃないっぽいのかな?ほんとカメラの事よくわからないけど、でもその惚れぼれするフォルムにうっとりしちゃいましたね。

まぁ、一回つかったらまた引き出しの奥で眠る事になってしまいそうな気がしないでもないのですが、考えてみればイベントとかでスマホで撮影してると電池減り早くて困っているのよね、まぁ携帯充電器持ち歩いてるから帰りの電車の中で充電してるんだけど。
スマホだとすぐツイッターとかLINEにあげられて便利だしなぁ。

とま、買ったカメラー。



こっちはカバーつき!



はぁ、かっけぇー!
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
<<09/28のツイートまとめ | 月の庭園 | 09/26のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
