◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
10/04のツイートまとめ
maki_aoi

まじ快1412見た!今までアニメ化したまじ快の中で一番絵柄が“ちょっと大人になった感じ”がした!キッド祭りの時の地下室は近代的な感じだったけど今回はジュークボックスとかレトロ感あってさすが盗一さんの趣味しぶっ!とか思ってとにかくまじ快最高だ!つか千影さん素敵すぎるw
10-04 22:12

そして「生きてる」ってセリフが嘘でも冗談でも聞けてよかったTwT 絶対生きてて欲しいし、最終回までには出てきて欲しいし、つかあのもう一人の「怪盗キッド」っぽいのは誰だ?サンデーと連携してるのか…な…?
10-04 22:16

んでもってエンディングの作詞作曲が「浅倉大介」でびっくりした。聞いた時ちょっとAXSっぽいwとか普通に思ってたからびっくりしたw
10-04 22:20

カセットテープのくだりが消えたのはきっと、今の子供が「カセットテープって何?」って感じだからなのかな…個人的にはMDの方がだんだん記憶から薄れつつあるけど。
10-04 22:23

あと、曇天に笑う、面白かった。ゆーきゃん最高、最近のゆーきゃんは冷酷な高校生(魔法高校)か配球オタクの高校球児(大振り)かおねぇキャラ(うたプリ)しか声聞いてなかったから余計なんか嬉しくなったw またゆーきゃんナレのプラネタリウム見に行きたいわ~~~
10-04 22:26

あーそうそう、今まで散々コナンのOPに一瞬だけお邪魔するKIDに胸を弾ませていたので、KIDオンリーKID要素満載なOPにちょっと「出すぎw」とか思った瞬間「いや、出すぎちゃうわ。これでいいんだった」と間違いを訂正した。さぁ来年の劇場版コナンはそろそろ…?
10-04 22:32

【まじっく快斗1412】1話感想 ストーリー知ってても楽しめるな!作画がちょっと気になる? - にじめん 女子アニメ情報サイト http://t.co/E0EeA5m3zX
10-04 22:35

作画とかよりも、寺井ちゃんのトリック見破る一瞬の改変の方が好きだわ~、原作もアニメも光が映るだけだったけど今回は警官の衣装が風に舞うシーンが写りこんでてそっちの方が好みだわw
10-04 22:38

なんやて工藤! http://t.co/amQxZr82tN
10-04 22:44

夏のキッド祭り一話と今回の一話、どっちも好きだけど夏祭りの方はいまだにサントラ発売して欲しい位にBGMがカッコよかった。あの曲、疾走感とか緊迫感とかKIDシーンにぴったりだったなぁ~
10-04 22:51

18:40からのBGMが好き/Magic Kaito - Capitulo 1 - Sub Español: http://t.co/6SkwtxtNEk @YouTubeさんから
10-04 22:55

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
<<10/05のツイートまとめ | 月の庭園 | 10/03のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
