◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
区切りと、スタートと、続きと、台風とか。
サンデーで、まじ快連載きましたね。
明日発売のサンデーで二話です。
トーイチさんが生きていて欲しいと切に願うわけですが…
アニメ化したまじ快で千影さんが「生きてるわよ」って言ってくれて、
たとえそれが心の中の話でもおーるおっけーです。
生きててください、生きてるって信じてまっする。
そして本当に願わくば…
コナンワールドとシンクロしてもらえたらなぁと思います。
まぁ、公式がそんな事しないとは思いますけど。
二次ワールドで我慢したいんですけど…
私にとってコナンくんの相棒は蘭ちゃんでも哀ちゃんでも博士でも服部でもなくて、
快斗であって欲しいなぁ…と常々思います。


Free!ES終わりましたね。
最高の夏が終わりましたが、これからのみんなの活躍を是非来年も見たい。
イワトビチャンネルでは「エンドカードを入れる尺がなかった」と言ってたから…
まだ未定だけど、何かしらの形でその後が続いていく事を夢見て、
信じて待っています。
二期は色々重たい話が多かったし、見るのが辛い!なんて思う時も正直あって、
でもそれは「つまらない」とか「私の望んでる展開じゃない」とかではなくって、
自分も夢とか将来とか、別れとか疎遠とか、色んな事を経験してきたから、
ただ単にアニメを見ているっていう感じではなく、
そういう過去の出来事を思い返す事で沸き立つ感情みたいなのが結構あって、
それで、つい、ね。
でもハルちゃんたちの夢、想い、願い、未来、思い出いろんなものが此処で終わりじゃないから 
 「13話は“最終回”ではない」
そう、私も思います。


弱虫ペダルはじまりましたね第二期。
とってもとってもおいしいシーンで第一期が終わっていたので、
首を長くして待ち過ぎて、ほんとに首と肩が痛いのですが(笑)
チャリ勤の私は先日信号待ちしている時に後ろからきた見知らぬおじさんに、
「空気はいってないよ」とタイヤがぺったんこなのを指摘されて、
…空気の入れかたをあんまりよく知らないのでまだそのままですが…
出勤時にはまた、あの「ひめひめ」を歌いながらのんびりケイデンスを回して行こうと
思います。
あとOP映像がカッコよすぎました、巻島先輩と東堂くんのぶつかり合いに鼻血g(ry
んでもって遊佐さん、最高です、ギャグかホラーかわっかんないけどw


ヴァンガードは、これ最終回ですか?
まだ続きますよね?とりあえず櫂アイ元サヤありがとうございましたですね。
「ならお前がオレのカトルナイツとなって封印してくれ」って言われた時のあいちきゅん。
「そんなの無理に決まってるよ!」って、君、それみんなが思っていた事よ?って
言いたくなりましたね~。
今まではダークヒーローっぽかった櫂くんが四期は熱血ヒーローでさ。
メイトメイト、仲間仲間って、なんだか見ていてちょっとこっぱずかしかったけどw
ダークヒロインなアイチきゅんも可愛かったね。
そしてほんとに、さとたくの声がカッコよくて大好きです////


台風きましたね。
実家に帰っていましたが、めっちゃ停電してましたw
人生であんな長時間停電経験したのは初めてでした。
311の時は東京に住んでいたので、計画停電を経験していませんでしたので。
リビングでローソク立てて夕飯を食べました。
ちょっとしたハプニングでしたが、まぁ楽しかったです(笑)


病院へ、検査をしに行きました。
視力は変わっていないのですが、状態が回複しているわけでもなく。
原因も分からず、治療もなく、ただただ経過観察が続きます。
この状態がストレスを生んでいる可能性もあるのかなぁなんて考えていると…
「病は気から!あんまし気にするな!」とポジティブに言い聞かせて、
次の検診まで忘れるようにします。考えても無駄だし、その方が楽だし…。


海へ行ってきました。
以前、仕事用に買ったデジカメでいろんなものを撮ってきました。
お世辞にもきれいとは言えない海でしたが、水平線と青空、太陽と海辺の木、砂浜と波。
ブログにアップしようと思ったんだけど、もう眠いのでまた今度の機会に…。
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
<<10/07のツイートまとめ | 月の庭園 | 10/06のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
