◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
10/07のツイートまとめ
maki_aoi

RT @kisaichi_k: 俺が有休を取る理由は「ただ休みたいから」であって「いい仕事を生むため」じゃねえんだよ。勘違いするな。 http://t.co/u6j2fSt4JB
10-07 00:06

RT @oretsukare: そんなことよりデスクトップ整理しろよ http://t.co/cwu261FnZ8
10-07 18:31

RT @zetsumetsubot: LINEのスタンプかぶっただけでいじめとか怖すぎ。゚(゚^^゚)゚。 http://t.co/B2CJMa8doF
10-07 21:35

RT @iPhonewww_: 『探しものは何ですか?』「女子力です」『見つけにくいものですか?』「はい」『カバンの中も』「汚ねえ…」『机の中も』「汚ねえ……」『探したけれど見つからないのに』「(´・ω・`)」『まだまだ探す気ですか?』「…(´;ω;`)」
10-07 23:47

失くしたわけじゃない…もとより
10-07 23:48

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
<<10/08のツイートまとめ | 月の庭園 | 区切りと、スタートと、続きと、台風とか。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
