◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
10/11のツイートまとめ
maki_aoi

曇天に笑う、第二話見たけど、武田楽鳥がしもんぬだって知ってたけど全然しもんぬの声に聞こえなくて演技もしもんぬっぽくなくてびっくりした。声優さんの演技力ってほんと素晴らしい!
10-11 07:43

しかも曇天の声優さん、おお振りの捕手・捕手弟・投手・四番サードがそろってるからうれしいw
10-11 07:43

さて、迷わずパシフィコ行けるかな\(^o^)/
10-11 08:40

横浜くるのどれ位ぶりだろう、知らない電車内でイヤホンしてると乗り過ごしそうで怖い( ̄д ̄)
10-11 10:05

RT @htmk73: 【日本滅亡】飛鳥京跡で「絶対に取るなよ!? 取ったら災いだかんな!」と警告が書かれた土器を発掘 → 一般公開へ http://t.co/3gKrfZRd89
10-11 10:50

RT @momiji1612: この前秋葉原ハチロクで行って友人とだべってたら警察来て「車をパトカーぽく作って真似事してる奴がいるって通報があり」とかいわれて取調べされた…誰だよパトカーの真似事とか変な通報しやがった馬鹿は!純正色だし赤色灯も警視庁も書いてないだろ! http:…
10-11 19:15

RT @jiwajiwaTw: ミカンの内皮の白い部分剥がしてたら「あ~そこに栄養があるのに~!」って言う奴何なの。僕は栄養摂取するためにミカン食いたいんじゃねーんだよ、美味しいミカンが食べたいんだよ。お前はハイチュウの包み紙に栄養あるよと言われたら包み紙ごと食うのかよ
10-11 20:24

RT @alice_and_yata: 快斗『初歩的なマジックだ』→この後寺井ちゃんが仲間になるコナン『初歩的なことだよ、阿笠くん』→この後阿笠博士が仲間になる
10-11 20:26

RT @htmk73: 【200RT】今週のコナンくん、ラッキースケベで死亡ENDwwwwwwww http://t.co/tye139CXVy
10-11 20:45

まじ快二話が衝撃的過ぎてとんでもないなw ついに黄色のビートル出ちゃったしw ってことはだよ、小学一年生になっていない名探偵とか出てきちゃっても別にええよw
10-11 20:47

まじ快の「教室で新聞読んで高笑い」っていうシーンが地味に好きだったなぁ~。もう時代はタブレット端末かぁ…私も歳くったなぁ…
10-11 20:54

コナンOPの数秒KIDと、アニメまじ快のOP全て合わせても、私の中のベストオブOPのKIDは「MAGIC」のKIDだ。/detective conan op 27: http://t.co/1617vOJsyM @YouTubeさんから
10-11 21:04

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
<<10/12のツイートまとめ | 月の庭園 | 10/10のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
