◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
めっがっね~~~
久々にメガネ新調。
っても、まだ手元にないけど。
基本的にすぐつくれる視力じゃないので、最低一週間はかかります。
乱視が進んでるとか進んでないとか。
まぁ、そりゃそうでしょうね、おめめ病気なんで。
1.0を1.2にして貰ったら世界が変わるのね。
でもそうすると手元が見えにくくなるっていう…
仕事以外なら別にそんなすっごい目がよくならなくてもいいけど。
長年この視力やってると、
はっきりくっきり遠くが見えると、うれしいもんです。

ほんとはアンダーリムが欲しかったです。
でも、やっぱあの奇抜なデザインにちょっと抵抗(笑)
普通に縁なしにしました。
長年メガネ生活してますけど(小学一年から)
生まれて初めて「青」にしました。

えっ…w
青とか、水色とか、最近買うものこの色ばっかw

次に新調する時こそ、アンダーリムに挑戦です。
私はメガネ二個も三個も買って使い分けるのができないので…
でも今つかってるのはブルーライトカットレンズだから…
家でPCやるときはこっちのほうがいいのかな?
メガネ変えるのって結構疲れるんだよね。

最近は乾燥しはじめたんですかね。
目が結構痛い。
頻繁に目薬さしてるけど、ほんとに乾燥なのかなぁ…
痙攣も止まんないし。
仕事中ならまだしも、家に居たり買い物してたりしても痙攣するから、
正直煩わしいったらありゃしないですね。
ただの疲れが原因だって「治療の必要はない」って先生に言われたけど、
治療の必要はないじゃなくて止める方法教えて欲しいんだけど、
止められないのかなぁ?
(口元も一緒に痙攣するなら危ないって。口はだいじょぶなきがするけど)
疲れが原因って、あたし休日まで疲れてんの?w
ホットアイマスクみたいなの買ってこよっかなぁ。

なにはともあれ。
おにゅーのメガネが楽しみです。
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
<<10/14のツイートまとめ | 月の庭園 | 10/13のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
