◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
11/03のツイートまとめ
maki_aoi

RT @chikichikiko: 最近わかった面白い出来事は、妹が前野くんのファンだという事。その娘たちは、鈴村くんや、蒼井翔太くん。、、、あの家族、どんだけうたプリが!?(^o^;)
11-03 04:31

RT @chikichikiko: あ、下野くんの名前、忘れてた(笑)
11-03 04:31

七つの大罪、面白いな。単行本かってこよーかな。
11-03 14:29

RT @nhk_zanmai: 74曲目「月下の華」蒼井翔太サウンド、歌声、かっこ良いっす!! #zanmai
11-03 19:49

RT @onsenradio: [ゲスト情報]『TVアニメ「Free!-Eternal Summer-」イワトビちゃんねるES』第9回に似鳥愛一郎役の宮田幸季さんがいらっしゃっています!是非聴いてくださいね♪(t) http://t.co/YQF7IlLlpZ #音泉
11-03 23:41

RT @shinitee_: 御堂筋くん http://t.co/QCWpaulVSY
11-03 23:43

RT @kansatsuTw: 中1の僕「 warってどういう意味」母「戦争」僕「なんで戦争がwarなの」母「なんでって言われても…」父「戦争をする人はみなWe Are Right、つまり自分たちこそが正しいと思って殺し合いをするからだ」 思えばこの時の父親ほどかっこいいと思え…
11-03 23:44

RT @kansatsuTw: なんとなく息子をうつ伏せにしてルンバに乗せてみたらアッキャwプァwwwとか言いながらブイーンと廊下を曲がって消えて行った。もしこのまま十年が経過しルンバに育てられたルンバ少年として息子が発見されたらどうしよう…とイメトレしていたら颯爽とルンバが一…
11-03 23:53

吸い取ったんじゃねw
11-03 23:54

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
<<変幻自在のタイムカプセルと漫画と携帯の御話 | 月の庭園 | 11/02のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
