◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
変幻自在のタイムカプセルと漫画と携帯の御話
GRANRODEOの新しいアルバム、遅ればせながらゲットしやした。
もう、きーやんの歌はアドレナリンが噴出しますなー。
チャリ勤の私が帰りに脳内流れてますw
きーやんが私のマジカルスター!ほんと、この荒々しい力強い歌声、惚れるわ><v


んでもって、TMNETWORKの2004年に発売されたアルバムもげっつ。
ファンが選ぶ上位20曲っていう三枚組のCDね。
あ~~~~全部知ってるーーーー!っていうか全部持ってるんだけど。。。
もう実家だし、えくすぺりあちゃんに入れたいので新しくね。
久しぶりに聞いた、Electric Prophet~電気じかけの預言者~
私はこの歌に恋をしていたのよ!あぁ、うつさんの歌声も最高ね。
LIVE行きたいなぁ~…


七つの大罪、ハマりました。
あんまり絵が好みじゃなかったので見ていなかったのですが…
職場の上司様が「めっちゃ面白い!見て!ハマるから!」とお勧めしてくださり。
案の定、単行本買いそうになる位おもしろかったですw
買わなかったのは、もうこれ以上漫画本増えると部屋の模様替えが簡単にできなくなってしまうので、極力漫画は絶対欲しい本しか買わないようにしてるんですおTwT
なんか、お金だしてスマホで見れて、スマホ機種変したりしてもID入れれば見れるような電子書籍てきな感じで漫画がいっぱいあるのないかなぁ。


弱虫ペダル、まさかの御堂筋くんリタイア宣言でびっくりしました。
そしてやっぱり安定の坂道くんw
そうそう、アニメトークは人と人との垣根を超えるのよねwww
Cパートという名前の本編には大笑いさせて頂きましたよ。
なんでしょうね、あれ。
スタッフの遊び心に毎回毎回関心しますw
あと、小説版弱虫ペダルも読みました。
東堂と巻ちゃんの「二人だけの約束」が読みたくってねぇ。
山岳リザルト争いの背景にあった、二人の出会いから約束までのお話です。
とても、面白かったです。


来年のカレンダー買ってきました。
一月、二月の予定が書けないので手帳の方はすでに購入済みでしたが。
月曜始まりのカレンダーって本当少ないですね。
私はどんなに世間が「日曜始まり」で定着していても、死ぬまで「月曜はじまり」を貫きとおしまっせ。
とは言っても…
ほんと、数が少なくなっていくとほほですたい…


今欲しいものが二つあります、サンタさんどっちかください(笑)

えくすぺりあちゃん、もうちょっと画面おおきいのが欲しいです。
まだ二年経ってないけど、機種変したいなぁと目論んでます。
でも、あんまスマホでかくなるとぽっけ入らないし…
2014年冬に新発売の機種に、ちょっと浮気心がふつふつと沸いておりまして。。。

でも、もう一個ね。
ぽっけwifiを別の機種にしたいんですよTwT
もう、なんか不具合多くっていやになる。
まぁ、私の使い方がいけないっていうのもあるのかもしれないけど。
めちゃめちゃ繋がらない時おおくって。
兄貴が使ってる機種の方がよく繋がるんだよねー。

スマホかぽっけwifiか、どっちかくださいサンタ様よろしくー!


別窓 | 日記/アニメ、漫画、小説等 | コメント:0 | トラックバック:0
<<11/04のツイートまとめ | 月の庭園 | 11/03のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
