◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
11/17のツイートまとめ
maki_aoi

RT @__ssakktn: お誕生日おめでとう〜〜!いつも暖かい目で仲間を見守る姿が大好きです。東京でも遙ちゃんと仲良く暮らしていってください、、、!夢に向かってお勉強頑張ってね!お正月にはちゃんと岩鳶に帰ってね、、、! #橘真琴生誕祭2014 http://t.co/ez
11-17 00:00

RT @htmk73: 捕獲したオオメジロザメの腹から人間の首と足が! →漁民「怖いのでフカヒレだけ取って捨てた」 http://t.co/3vc0XKkl4v http://t.co/TOE53T2BDJ
11-17 07:15

こわ
11-17 07:15

人間が。
11-17 07:15

RT @htmk73: 【ぐう正論】椎名林檎さんがネット弁慶をブッ飛ばす名言を放つwww 「戦争中でもないのに右や左を問うのはナンセンス」「とにかく否定したいだけ」 http://t.co/toJ3Fufb0z http://t.co/N6KltJJMws
11-17 10:56

インフルエンザの予防接種受けて領収書貰おうとしたら宛名言う前にさっさと私の本名を宛名に書き始められたんだけど普通会社名とか聞くもんじゃないの?宛名、但し書きとか…違うのかな…
11-17 14:42

RT @Jugem_T: 日本における現代社会の闇を張り紙にするとこうなる http://t.co/1ZvplrMBjE
11-17 17:49

RT @kansatsuTw: 近所のゲーセンで昔、孫連れた爺さんが太鼓の達人を「軍の電信に比べりゃこんなもん玩具よ」とか言って「おに」でノルマ達成してたけどいったい旧日本軍って何やってた集団なんでしょうね。
11-17 22:37

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
<<ロードバイクが欲しいけど | 月の庭園 | 11/16のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
