◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
ロードバイクが欲しいけど
今日が終われば連勤です、7日以上です、どれだけ続くかわかりまてん。
最後の休日、何をしたかと言えばアニメイトへ行って諸々予約して帰ったきました(笑)
平和やなぁ…

弱虫ペダルにハマったからっていう理由がおおきいけど。
ロードバイクのあのフォルムのカッコよさに正直「欲しい!」っていう欲望が掻き立てられます。
けれど、買っても乗れないだろうという意味で買えませんが。…

もっとも「買えない理由」は、乗れないとか高価とかではなく…



盗まれそうだから@w@;



私が今通勤で使っているのはママチャリです。
今までパンクしていた自転車だったので(笑)タイヤを変えたら「これはロードバイクか!」ってくらいに快適に走行できるスーパーママチャリに大変貌したのですが。
これはまず鍵かけなくても盗まれない位のママチャリなんですよね。

だから、ロードにしたら速効盗まれそう。
職場の人は結構な回数盗まれているっていってましたし。
あんまり人を疑いたくはないですが、盗む人がいる事は事実ですからね。
かなしいですね。

でも盗む人って、よくそんな事が出来るなぁって思いますけどね。
見つかったら捕まるわけじゃないですか。
怖くないんですかね。そういうスリルみたいなのが面白いのでしょうか。
どんくさい私には理解できませんが、一度私のママチャリ、鍵をかけずにおいといたら誰かがカギをかけてそのカギを自転車のかごの中にいれておいてくれたっていう経験がある位ですからね。

でも、ロード欲しいなぁ~。
高いけど、盗まれそうだけど、絶対乗れなそうだけどw

通勤には使わず、玄関にしまっておけば盗まれないんじゃないかなぁとか思うんだけど、正直自転車なんて通勤にしか使わないし…でもちょっとロード買って自転車で遠出とか夢です。

盗まないでくれないかなぁ。
乗れるかどうかも解らないロードかって意気揚々と人生楽しんでる寂しいおばさんのロードだよ、盗んだら心が痛むだろう?…なんて伝わらないだろうなぁ。

ちなみに欲しいのは荒北・Bianchiで検索されると出てくるロードです。
色が素敵ですね!山神と山岳モデルも捨てがたいですが。
どれもこれもカッコよくって、本当に欲しいぃ~~~~~~~~~><
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
<<11/18のツイートまとめ | 月の庭園 | 11/17のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
