◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
ハプニングニューイヤー
あけおめです。
年末から年始にかけて、ハプニングが起きすぎてブログもツイッターも停止状態。
のんびり、起きた出来事を書きます。
ところどころにフェイク入りますが、99%真実です。


忘年会の朝からでした。
ドレスコードって程の本格的なものじゃありませんが(でも皆結婚式の二次会みたいな格好)それなりのおしゃれをしてくるようにお達しがあります。
普段全くヒールをはかないせいで、新しく買った靴が馴染まずに足を痛めました。
会場は新宿、総勢100人くらいでしょうか。来賓も合わせて…。

移動は電車、慣れないヒール、大寒波。
乗り物酔いするわ足痛いわ寒いわで最悪でした。
そんでもって起きたハプニングっていうのは、帰りに駅のホームで酔っ払いがタックルしてきて(一緒にいたサラリーマンとはしゃいでいたようです)私は人の行き交う新宿駅で派手に転倒。

体を思いきり地面に打ち付けました。ガチです。まだ腰が痛いです。
年末で酔っ払いが多かったです。私はお酒が飲めないので飲まなかったんですが、疲労でふらふらしていたのは認めますけれど、まさか転倒するとは思いませんでした。

帰りは混んでて座れないし、ため息が止まりません。

まぁそんな嫌なことは忘れて、携帯を機種変更しようとdocomoショップへ。
新しい携帯電話にほくほく。腰の痛みはまだとれませんが、年末は家でのんびりおにゅーの携帯をいじっていようとした矢先の出来事です。

買って一日で、落として破損。
背面がパリンと割れてしまいました。

ケータイ保障サービスに入っていたので7000円掛かりますが新しい本体と取り替えてくれるとの事で、さっそく申し込みです。
まさか一日で壊すとは、何か誰か私の事のろっていません?

そしたら三度目のハプニングです。
家に届いたおにゅーの携帯が、まさかの初 期 不 良。
とうとう本格的に誰かの呪詛を疑います。

書ききれないからここまでにしておくけど、他にもちょいちょいありました。
厄年でしょうかね、なんか良くない事ばかりおこります。
それでも大きな怪我や病気をしたわけじゃないので良いんですけど。
運がないと言いますか、ついてないと言いますか。

うたプリアイランドが再開したのでipodtouchでさっそく上陸するも強制終了の嵐。
まぁandroid版が来るまでは適当な暇つぶしのつもりだからいいんだけど、とにかく強制終了が多くて満足にゲームもできない状態。
ほんとついてない。

何か2015年って何なんだろう、イベントもライブも抽選当たらないし。
神様に見放されたのでしょうか?
まぁ、普段あんまり信仰しているわけじゃないから見放されても仕方がないんですけど、此処までシカトされると正直腹も立ちますわなw

病気や怪我さえしなければいいですけど、ってかまだほんと腰痛いです==;


なんだかなぁ~。
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
<<01/01のツイートまとめ | 月の庭園 | 12/28のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
