◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
第1919回「2015年の抱負」

あけましておめでとうございますFC2ブログトラックバックテーマ担当伊田です今日のテーマは「2015年の抱負」です。遂に新年ですよ!2015年ですよ!はやいですね新年にやる事といえば、やっぱり抱負を決める事じゃないでしょうか私の2015年の抱負は、『前に進む!』です。2015年は私の中で何かが変わりそうな年なので、しっかり自分自身を見つめて進むべき道を間違えないように注意しながらも、少しづつでいいの...
FC2 トラックバックテーマ:「2015年の抱負」



2015年の抱負を575で。

何事も
平穏無事で
過ごさせて

年末年始から続く災厄が、ずるずると続かないことを祈るばかり。
物が壊れても買いなおせばいいけれど、それでもお金がかかりますし。
ただ、怪我や病気をしてしまうのが最も恐るべき事ですので。
その中でも目の病気が進行してしまうのが一番怖いです。
私は体の何かが欠けても必ずポジティブに乗り越える自信があるけれど…
視力だけは失いたくありません。
視力を失った段階で、人生が終わります。
仕事を失い、趣味も生きがいも失い、楽しみが何もなくなりますので。
ちょっとやそっと怪我した程度で心配性になりがちですが。
普段そんなに起こらないハプニングが続きましたので、妙に心配です。
厄年ですかねぇ…ほんと、困った事ばかりが続きますので胸中ざわめいてますわ。

まぁ、願わくば。
平穏無事に、自分で対処できる程度のハプニングで済むと嬉しいです。



つーか、これって“抱負”じゃないなw



じゃ、今年こそダイエットだ!(毎年更新目標)
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
<<01/06のツイートまとめ | 月の庭園 | 01/05のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
