◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
01/14のツイートまとめ
maki_aoi

RT @chikichikiko: 真ん中のに似た、シャンパンゴールドっぽいのを使ってたなぁ RT @au_official: 新成人の皆さま、おめでとうございます。皆さまが生まれた頃の携帯電話はこんな感じでした。・ω・。 http://t.co/ZEffRquJgL
01-14 04:50

RT @htmk73: 【100RT】 海外の鍛冶職人が『犬夜叉』の鉄砕牙を制作!かっけええええええええ!! http://t.co/M2cv7ShY1z
01-14 04:51

RT @qittu: ×大学で学んだことは世の中に出て役に立たない○世の中で役立てられるほどちゃんと大学で学んでなかった○大学で学んだことを役立てる必要がない程度の仕事で満足してる○数学科だった
01-14 12:54

RT @rgbaxxter: 【Tree of Savior】ラグナロクオンラインの後継作がいよいよCBT開始【ToS】 - NAVER まとめ http://t.co/LeGWjVt3HW
01-14 12:55

RT @momijiaoi_: RO2とは何だったのか。今夜は、その謎に迫りたいと思います。
01-14 12:55

RT @nobio0205: そろそろガンホーは「ROはなぜ成功したのか」より「後続はなぜことごとく爆発したのか」を考える方がよいのではと思ったけどパズドラで「考えてもわからん」という結論になったんだっけ
01-14 12:55

ブログ更新して久々にアクセス解析の検索キーワードを見たら1月の一位が『黒羽快斗 怪我』だったんだけど、黒羽さんどうかしたんですかね...
01-14 20:22

RT @souyuh69: まこはるクラスタは買うしかない、この土地を。 http://t.co/FNPckIYLmR
01-14 21:42

ハル、おはよ。って声が聴こえる( 〃▽〃)
01-14 21:43

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
<<01/15のツイートまとめ | 月の庭園 | 生きてるんだか死んでるんだか解らない毎日にイカズチがどかんと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
