◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
01/24のツイートまとめ
maki_aoi

RT @utaprigoods: 【グッズ】発売日:2015/03/28。うたの☆プリンスさまっ♪ マスキングテープ3個セット IDOL PRODUCE T-shirt Ver. 嶺二・音也・トキヤ http://t.co/XjMxQzgYVG #utapri http://t…
01-24 00:09

RT @Megumi_Ogata: ランティス新年会。帰る前に化粧室に立ち寄ったら、 ぽっ、ちゃん…人生初の不覚。。こっそり泣きながらiPhoneを救出するとなぜかSiriが起動してて、それ以外の画面にならなくて…何を言っても反応しないので、最後にヤケで「好き…
01-24 00:10

RT @numanumakapa: 続いては俺の大好きな大好きな先輩!!!いつも癒しをいただいている平川さん(≧∇≦)✨✨✨今回もご一緒出来て本当に嬉しかったです♪───O(≧∇≦)O────♪ http://t.co/OsUBmfeWut
01-24 23:08

RT @numanumakapa: どんどん行くよぉ〜〜〜!続いては俺の大切な大好きなお兄ちゃん聖湖役、DAIGOさん!共演して分かるやっぱりDAIGOさんは凄いなぁ〜〜〜色々助かりましたo(^▽^)o http://t.co/NkX5CjuRMZ
01-24 23:08

RT @htmk73: 109歳のおばあちゃん「長寿の秘訣は男を遠ざけて独身でいること。男は悩みをもたらすからね」 http://t.co/HghZXkepdA
01-24 23:11

女性比率の高い職場にいると、もう男になりたいと思うほど人間関係がスパイラル。女でいるのが嫌になる...男が羨ましい。きっと隣の芝生はなんとやらなんだろうけど。
01-24 23:15

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
<<01/26のツイートまとめ | 月の庭園 | 01/22のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
