◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
フェアリーテイルにハマりだしました
湯船につかりながらyoutube見つつ、毎日痛い腰をさすって一日の疲れを落とす日課。
先日、私の好きな声優さんで、ゆーきゃんとカッキーが何かのラジオでトークしていた動画があって、声優のオーディションの話をしていた。

フェアリーテイルっていう名前は知っていたけど、どういう話かは全く知らなかったのでちょと調べたら、なんとカッキーが主役でゆーきゃんがイケメン役だっていうので見始めました。

あぁ、二人ともカッコイイ;;

王道少年漫画っぽい感じでして、まだ20話までくらいしか見ていないんですけれど、もうゆーきゃんがカッコよすぎてグレイが出てるシーンは手のひらほっぺたサンドしながら見てます、うわ私マジでキモいわ。ゆーきゃんがイケボ過ぎなんですよね。

かっきーは相変わらずw
山神東堂もそうだけど、ああいう御元気少年似合いますねw

そしてなによりも、ナツですわ。
すっごい共感できますわwwww

あの、王道少年漫画、しかもファンタジー要素の強い漫画で“乗り物酔い”ってwwww

解るわー。
ほんと解るわー。
乗り物酔いする人ってね、乗る前から酔うんですよ、乗るって解った段階で酔いはじめるんですよ、んでもって電車降りても酔いは続くんですよ、これってなんなの本当に生体防御反応が作動しないんですお。

ナツの気持ち、超解ります=w=;

そしてエルザね。好きですw
鎧を変身させるのカッコイイですね、ヴァルキリーみたいな鎧が一番好きかも。

ほんとにゆーきゃんが好き過ぎてゆーきゃんがやってるキャラみんな好きになるわ~
でも漫画集めるのはちょっと大変なので、気になったらアニメイトブックストアで買います。
ナツとグレイのコンビが大好きですわ。

今後どんな話になっていくのか知らないけど、のんびり見続けます。
別窓 | 日記/アニメ、漫画、小説等 | コメント:0 | トラックバック:0
<<アポカリプスの砦にハマってます | 月の庭園 | 今後の人生の全ての運を使いきった感が否めないの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
