◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
横浜アリーナ行って来ました2日間も(笑)
もうね、なんかね、そうだね。
とりあえずさ。

体力が欲しいです…――――――。

次の日の仕事に影響無いように早めに寝たけどさ。
だめだ、ほんと体力がないのか体が衰退してんのかどっちかなんだよw
でも頑張った。
乗り物酔いする私にとって2日間も始発で横浜行くってほんと海外旅行並みにきついんだけど。
(電車に乗ってる時間は1時間半くらいだけど…)
こんなんで音をあげてたら地方から来てた人に怒られますね…。

でもほんと楽しかった。
2月にはASAS発売、4月にはアニメ3期、5月は蒼井くんのライブ。
色々と目白押しですがとりあえずASASクリア頑張る。
みょー、ほんと疲れたぁ。。。

今年の目標。
イベントやライブに参加しても疲れない様に筋トレしようwwwwwwwww









絶対三日坊主
(むしろ三日もやらない)
別窓 | 日記/うたプリ | コメント:0 | トラックバック:0
<<02/04のツイートまとめ | 月の庭園 | 02/01のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
