◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
02/04のツイートまとめ
maki_aoi

fairytailにはまってしまった。まだ初期だと思うけど、取り敢えずグレイが好きです。んでラクサスは何故自分でギルドを作ろうとしなかったのか気になる(´-ω-`)
02-04 00:54

RT @iwatobi_sc: 『Free!ES』TV未放送の『Extra Fr』ダイジェストムービーが配信されました!こちらが収録されているBlu-ray&DVD vol.7は3月18日(水)発売です!お楽しみに! http://t.co/AzSiwAfFXf http://…
02-04 21:48

無性にサバゲーしたくなる動画www
02-04 21:49

真琴の「もう、逃げられないよ」の声に捕縛されました(*´∀`)
02-04 21:53

RT @nobunaga_s: 『Free!ES』Blu-ray&DVD vol.7に収録される 『Extra Fr』、めちゃくちゃ面白いし、嬉しい内容でした。収録も大盛り上がりでしたよー! どうぞお楽しみに! http://t.co/WdVKXRGPfu http://t.c
02-04 21:53

RT @kurahanastaff: プリライ4thお疲れ様でした!勢い余ってライブ後のプリンスたちを試写させてもらいました~この素晴らしい時間がまた続くことを願ってます。 http://t.co/pwo0ikORW8
02-04 22:03

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
<<02/05のツイートまとめ | 月の庭園 | 横浜アリーナ行って来ました2日間も(笑)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
