◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
第1931回「何度も繰り返し見る夢ってある?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当河本です今日のテーマは「何度も繰り返し見る夢ってある?」です。学生時代は、何度も同じ夢を見ることがありました!内容は学校でゾンビに追いかけられて友達と一緒に逃げ惑う映画のような壮大なスケールの内容でした。笑夢にしてはかなりリアリティがあり、夢から醒めた後はグッタリしたものです。今ではその夢は見なくなってしまい、不思議な夢だったなあと感じています皆さん...
FC2 トラックバックテーマ:「何度も繰り返し見る夢ってある?」



迷う夢。
どの電車に乗ればよいか解らず大きな駅で迷ったり、乗り換えの仕方が解らずにぐるぐる同じ構内を歩いている夢を結構繰り返し見る。とりあえず迷う、迷いから入る夢、そして現実世界でも同じ…。


地下にある本屋。
普通に本屋さんに行く夢なんだけど、必ず地下にある。入口から入って地下に降りる。でも大体つくりは普通の本屋さんなんだけど、何故か絶対地下。繰り返し見るようになってから不思議に思う様になった。


蛇。
夢に蛇が出てくると、お金が手に入るとはいうけれど、お金なんかいいからとりあえず出てこないで欲しい。目覚めた時に気持ちが悪い。貴重な睡眠時間なんだから弁えて欲しい。大金ならまぁしょうがない目をつぶってやる…。


歯が抜ける。
夜中にきっと歯ぎしりしているから見るんだと思う。目が覚めると顎が痛い時がよくある。夢の中で抜けた歯がちゃんとあるかどうか舌で触って安堵している。
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
<<02/27のツイートまとめ | 月の庭園 | 02/24のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
