◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
週休一日の副作用
その一日の休みに予定が入ると、それがたとえ遊びの用事だったとしても疲れがマックスで、もう眠くて眠くて、眠すぎて死にそうです。

友人宅へ遊びに行ってきました。その友人はとても部屋がきれいで、都内に住んでるから狭い事は狭いんだけど、その狭さを感じさせないおしゃれな部屋でして、私は彼女の部屋に遊びにいくと「私も帰ったら部屋の模様替えしよう!」なんて意気込むんですけど、やりかけで終わるというむなしい現実です。

でもインテリアっていうのかなぁ~、物の見せ方がとてもうまくてね、コストもかけていないって言うんだけど、ほんとおしゃれに感じるんです。
私は物が多いし雑然としてるし、そういううまい収納やインテリアに凝った部屋とか作っちゃう人がほんと羨ましいです。


そして池袋のアニメイトに寄ってきました。
弱虫ペダルのオンリーショップへ。
ロードバイクも飾ってあって、声優さんのサインもあって、気分は坂道くんでしたw

しばらく週休一日(正確には1.5日)が続くのであんまり遠出は出来ませんが、とても楽しかったです。そして花粉症で目が辛い;;
鼻炎持ちなので鼻が辛いのは慣れてるんですけど、目が半端なく痒い、ゴーグルつけていたいくらいです。いや邪魔ですけどね、ほんと目が痒くてあかんとです。

あー、もうほんと眠いぃ…
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
<<03/04のツイートまとめ | 月の庭園 | 第1938回「できるならしてみたい髪の色」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
