◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
超特急でクリアしたASAS藍ちゃんルートのめっちゃ短い爆発感想文
ネタばれ注意です。

あああああああああああああああああああ!!!!
仕事の都合で予約していたにも関わらず超ぎりぎりでゲットしました。
ASASアニメイト限定初回版です。
諸々ついてきました、もう宝箱をそのまま奪ってきた感じです。

LINEで「誰から攻略するの?」なんて聞かれましたけどね、
えぇ、決まってるじゃないですかwwwww

藍ちゃぁーーーーん!

とりあえずA.I.√をクリアして、そのあとにモノグラム√を選択しました。
単純な感想です。

A.I.√→藍ちゃんの本編続編
モノグラム√→まさにアフターシクレット!

こんな感じでした。

ただ物足りないと感じたのはシナリオの短さですかね。
いえ、また続編出てくれるなら問題ないですけどねw
やっぱり藍ちゃんのシナリオは二人の恋愛ストーリーも見たいですが、まずは愛音ちゃんがどうなるのか、愛音ちゃんと博士と藍ちゃんはどうなるのか。
そこが知りたいわけですわ。

ちょいと寿先輩も出てきましたけどね。
「もし、愛音さんも戻ってきたらどうしますか?」って問いかけにね。
謝りたいっていうシリアスなマラカス先輩みてると、ほんと戻ってきて欲しいよね。

A.I.√で藍ちゃんが抱えている「ボクはもう用済みなんじゃ」っていう不安は見ていて苦しかったですね、余計にもうなんかうたプリとか恋愛とか関係なく、藍ちゃんで一本映画お願いしますってくらい濃いシナリオだから是非公式さん頼みますわって感じですわ。

まぁ公式さんがやってくれないからこっちが勝手に妄想するんですけどね。
愛音ちゃんが戻ってきて、嶺二の前に戻ってきて、博士のもとに帰ってきて、それでいて芸能界に復帰するなんて話になって、藍ちゃんが「ボクが居た場所は本来アイネの居た場所だったんだな」とかいってみんなの前から去ろうとして、それを止めに必死になる春歌ちゃんとかですかね。

できれば愛音ちゃんとの話を消化して欲しいなぁと願うばかりです。


モノグラム√に限っていえば、ギャグ要素多くて終始笑ってました(笑)
リズムゲームもA.I.の方が難しかったなぁ…
ただまたWBの衣装来てWBの音楽が流れて藍ちゃんのソロライブとか本当にやっちゃってくださいよって感じだったかな。
どっちの√も素敵な美風先輩満載で御馳走様でしたでしたね。

あとは他のカルナイメンツも攻略したいところですが、さすがに疲れた…w

しかも今日はFreeESの初回限定版DVD最終巻かって、アクターズのCDも買って、ASASもそうだけど特典CDとかオーディオコメンタリィーとか聞かなければいけない&見なければいけないものがてんこもりでして、もう目と耳が限界@w@;

また、ちょっと休憩して趣味充します。
…そして明日は半日仕事です。カムバック週休二日制;;
別窓 | 日記/うたプリ | コメント:0 | トラックバック:0
<<03/17のツイートまとめ | 月の庭園 | 03/16のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
