◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
うたプリれぼりゅーしょん!
一話。

QNのOPをガン見<●><●>
藍ちゃんだけフェンスの内側に居るような演出。
他の三人は困惑したような表情で目を閉じるシーンで、藍ちゃんだけ視線をそらさない。
この演出。

なんなんでしょうね!超意味がありそうでなさそうで、やっぱり藍ちゃんだけ人間じゃないからなんかそういう話が込められるといいなぁと思いつつも…
アニメではスタリの皆さんが主役ですからきっと、藍ちゃんだけスポット当たるような話にはならないんだろうなぁっていう。

っていうか出来ればその本筋の話が進むならアニメじゃなくゲームで進んで欲しいし。
愛音の現状も知りたいですしね。

そして各キャラ登場時のBGMもいいね。
キャラソンなのはみんな気がつくだろうけど。
キャラソンの主旋律が、各キャラの得意楽器っていう粋な計らい!

もちろん、寿先輩は違ったけどw

得意楽器が歌とか楽器全般のトッキーは、オーケストラっぽい感じだった。

そして、得意楽器がシンセの藍ちゃんも色んな楽器混ざってた。
しかも一人だけ歌って登場してた。
惚れたよく目(笑)を差っぴいても、藍ちゃんだけ色々扱いが違う様に感じるw
なんか意味が込められていくのかなぁ。

毎週土曜日(日曜日?)が楽しみです。
勿論DVD全巻購入しまっせ!

そしてプリライ、次こそは!絶対当てる!蒼井くんの生歌を聴くぞ!!!!
別窓 | 日記/うたプリ | コメント:0 | トラックバック:0
<<終わりのセラフに導かれ | 月の庭園 | 04/05のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
