◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
寒過ぎて寒い
週休1.5日の0.5日である今日、なんでこんなに寒いんでしょ;;
朝ベッドの中で携帯の天気予報アプリをウィジットで表記させているんですけどね。
最近いっつも13度とかあったかいと17度とかだったのに。

3度

はっ!?となって起きたらでら寒い。

んで、仕事終わったら出掛ける予定だったのですが。
寒くて辞めました。
そして18時より上陸が許可されるうたプリアイランドへ行く予定です。
ipodtouchではやはり限界がありましたので。
あんどろいど版課金島へれっつらごーです。

あともう少し。
暖房つけて震えながら待ちます。逢いたくて逢いたくて震えます。でら寒ぃ…
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
<<04/08のツイートまとめ | 月の庭園 | 第1951回「 1日最低何時間寝たい? 」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |