◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
04/21のツイートまとめ
maki_aoi

劇場版名探偵コナンネタバレ。寺井ちゃんの半生が気になる。
04-21 00:42

劇場版名探偵コナンネタバレ。鈴木財閥の総資産が気になる。
04-21 01:28

ほえー、itunesで買った曲ってパソコン買い換えたら新しいのじゃ聴けないのかー、あー知らんかったあほだー(´-ω-`)
04-21 11:55

@haxe 教えて下さりありがとうございます。やってみます!
04-21 12:09

むぅ...
04-21 12:38

とりあえずお迎えに行かなくちゃ。蒼井くんのCD3枚とドルソン、蒼井くんの直筆サイン入りポスター拝みに池袋まで遠征するか迷う(/´△`\)
04-21 12:40

@haxe かばじゃないです、私の脳ミソがシャットダウンした音です(/´△`\)
04-21 13:09

RT @1p2n7: 【拡散希望】強者現る http://t.co/tCmsVQbeSF
04-21 13:36

RT @windmillx221: 蒼井くんのアルバム発売イベント応募ハガキに店舗印が押されてなくてすぐお店に戻って押してもらった。その場で確認しなきゃですね(ノ´∀`*)早速応募します(笑)
04-21 14:50

夕方入荷だけどもうあった!うきゃー\(^o^)/
04-21 14:51

無料で新機種に変更しませんか?ってメールや電話きて、今使ってるのよりもデメリットないなら良いなって変更したら、ネットで大盛り上がりの?わいもばいるぽけっつWi-Fiだった。でもなにが騒がれてるのか把握出来ない...今のところ不具合なし(*´∀`)
04-21 15:55

パソコンとxperiaとゲームくらいしか使ってない人には関係ないんかな。
04-21 15:56

RT @mis_ty_0120: 全腐女子の言い訳 http://t.co/CFbZEkHmpm
04-21 21:50

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
<<三連休を満喫するだけの体力がガチで無いぞおぉぉぉぉぉぉおぉぉぉ | 月の庭園 | 04/20のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |