◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
05/13のツイートまとめ
maki_aoi

RT @hiropi321: リストカットしてる子に目の前でリストをカットしてるところ見せられた後に「もう痛みがわからないの」って言われたからなんとなく思いっきり頬をビンタしたら「痛ッ!」って言われたことがある。
05-13 00:33

リストカットした手首を自慢げに見せられても「うわ、痛そう~」としか思えないけど、夏に服で傷を隠せてなくてつい私も視線が行ってしまい「あ、ごめ...」なんて自虐的に微笑まれると抱きしめてあげたくなる私女で良かった。あと対象は女子限定。
05-13 00:41

RT @conan_file: 少年サンデー24号の『名探偵コナン』は、シリーズ第1話「蘭GIRL(前編)」! 待望&必読の新作エピソード開幕!! 保育園児だった頃のオレと蘭の出会いが、ついに明かされる…!!!⇒ http://t.co/1MTnIzPQgv http://t…
05-13 00:43

コナン、最初の出逢いとか最初の事件とか回想系は嬉しいんだけど何と無く終わりが近付いている感と走馬灯感が否めない...
05-13 00:46

コナン終わる前にどうか怪盗さんのお話を区切りつけて、コナン最終戦争にがっつり登場して欲しいよ。でも最終兵器は京極さんで、怪盗さんは美味しいところを持っていかれてしまうパターンで。
05-13 00:51

RT @wind__98: 家の近くのお寺の標語、今月は良いこと言ってる http://t.co/wQFylC8WBC
05-13 12:43

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
<<05/14のツイートまとめ | 月の庭園 | 05/12のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |