◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
プリライ4thのシネライに参戦してきましたっていうか来週も行く。
しっかし。
まさか上映時間が四時間もあると思わず(笑)
正確には三時間半ですが。
超といれ我慢した=w=;

だけど、チケット二枚とっといてよかった。チケットもそうだけど休みとっといてよかったw
これは絶対来週もいかねばなりません。
もうね、言葉じゃ言い表せませんな、とりあえず最高の四時間でした。

一応2日目の映像だったらしいです。
できれば両方DVDにしてほしいんですけどね~
あとは来年の5thは何が何でもチケット当てなければです。
プリライは当たったためしがありません。

蒼井くんのライブは命掛けても当てたいですが、うたプリはとにかく楽しいので。
絶対行きたいです。

シネライに参加したのも初めてですが、まぁ映画館とは思えない盛況ぶり。
キンブレ持ってったけど、ちょっと振るのは控えめにしました。
でもみんなキャーキャー言ってたので、私もキャーキャー言ってきました。うふふ。

物販はオープン20分でリングライト売り切れとか、ほんと何度も言ってんじゃないですか。
おたくの購買意欲をあまくみちゃだめですってほんと頼みますよ;;
持ってったキンブレとリングライト一個で、まぁ楽しんできましたけど。
蒼井くん、終始可愛かったなぁ@w@;

必ず5thはいく!もう三連休とってホテルもとる!(埼玉とか帰れる距離だけどwww)
最高のマリアージュをありがとうカルナイ!
レインボードリームをありがとうスタリ!
これからも輝いてくださいシャイニングスターズのみなさん!特に蒼井くん!←



さぁ、DVD予約すっぞぉ~~~~~~!
あと蒼井くんのニューシングルも予約せねば!!うおぉおぉぉおお!
別窓 | 日記/うたプリ | コメント:0 | トラックバック:0
<<第1980回「街中で昔の知り合いに出会ったら声をかけますか?」 | 月の庭園 | 06/20のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
