◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
第1980回「街中で昔の知り合いに出会ったら声をかけますか?」

こんにちは~!FC2ブログトラックバックテーマ担当の吉田ですッ今回のテーマは「街中で昔の知り合いに出会ったら声をかけますか?」です。ん~、まぁどれだけ昔かによりますし相手にもよりますよね苦手な人や気まずい相手なんかは声かけにくいですよねただ、私の場合、それ以前に街中で知り合いにすれ違っても気づかないことが多く、声をかけられてびっくりしてばっかりですいや~悪いことは出来ないもんですね奥さん、見られて...
FC2 トラックバックテーマ:「街中で昔の知り合いに出会ったら声をかけますか?」


全力で逃亡する。

…人にもよるけど。
視力が悪いから知り合いかどうか遠目じゃわからないし。
あと多分、昔の知り合いは今の私を見ても解らないだろう。
かなり変わった。外見(笑)
自分でいうのもなんだけど年齢不詳感が半端ない、最近。

若づくりしているつもりはないんだけど、昔が普通のおばさんだったからさw
今は少しは…

「この人いくつなの…?」っていう不信感を与えそうな雰囲気出してる、あくまで「つもり」=w=b

1年2年逢ってない人に久々に会うと「めっちゃ変わったねぇ!」って言われるから余計。
5年6年逢ってない人はきっと「別人!」って思うだろうし。
10年20年逢ってない人は、もう…私の事解らないだろうね。

これからも若づくりではなく、年齢不詳感に磨きをかけて行きたいと思います。
とりあえず痩せたいんですけどもうだめだ体重これ以上落ちんTwT
むーん。
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
<<06/21のツイートまとめ | 月の庭園 | プリライ4thのシネライに参戦してきましたっていうか来週も行く。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
