◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
06/21のツイートまとめ
maki_aoi

@onehandredadd ももんがさん、こんにちは。ももんがさんて何処にお住まいでしたっけ?私は千葉でシネライ当たったのですが当日券あるらしいですサイトに書いてありました。千葉が無理なら、行ける範囲の劇場にアクセスして当日券出るかどうか調べてみるといいかもですよ♪
06-21 08:57

千葉は当日券出るけど他は出ないのかな?うたプリ人気なんだから全国の劇場でやればいいのにって思うけど( ̄∇ ̄*)ゞhttp://t.co/Hm7Vmxpoqq
06-21 09:17

RT @animateyokohama: 【AV情報①】蒼井翔太さんの待望の4thシングルが9/2に発売決定ハマ!!初回限定盤AはDVD付 表題曲MV収録!初回限定盤BはDVD付 2nd LIVE『UNLIMITED』収録!AV情報②に続きますハマ! http://t.co/3
06-21 09:17

ワイモバイルは月末になると殆どネット繋がらないからWiMAXを買った。しかし住所入力して繋がるおっけーギガ放題を契約して帰ったらアンテナが0か1。どうすりゃいいのよーと思い検索したら100円均一で金属ボールとまな板立て買えば悩みは解消お試しあれと。なんか...なんだろ...
06-21 21:55

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
<<06/24のツイートまとめ | 月の庭園 | 第1980回「街中で昔の知り合いに出会ったら声をかけますか?」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
