◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
07/12のツイートまとめ
maki_aoi

RT @kknif: 1983年の七夕に地球からアルタイルにメッセージを送ったって話、地球からアルタイルは往復で32光年の距離があるから、あんまり話題になってないけどあれ返ってくるとしたら今年以降らしい。戸締まりしとこ。 http://t.co/L0cFOZCeFk
07-12 07:31

RT @maqime: 北京オリンピックのとき、現地で「よう、こんなデカいの造ったわ」と呆れるように見上げた、メインスタジアム「鳥の巣」が建設費380億円だったと聞くと、新国立競技場の2520億円は、もはや地下にAKIRAを冷凍するつもりとしか思えないですよ。どうか、ぽしゃりま…
07-12 07:31

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
<<07/14のツイートまとめ | 月の庭園 | 07/11のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |