◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
仕事と旅行とタブレットと気晴らしと
久々にブログを書きます。
いつぐらいぶりだろう。
タブレットを買ってから余計に、用事がある時しかPC動かさなくなったけど。
なんだか最近、気が滅入る事が多いので、それででしょうかね。
何か書きたくなりました。

突発的に遠出する事が増えました。
休日の前日に「あ、あそこいこう」と思い立ち翌日早く起きて遠出。
100kmくらいしか離れていない様な場所に行くだけなので旅行って程じゃないですが。
乗り物酔いの激しい私にとって、立派な旅行並みの移動距離です。

気晴らしがしたくて出掛けているのかも知れません。
目的はゼロです。
まぁ、大体は以前から行きたかったと思うところには行ってますけど。
全部神社とか御寺ばかり(笑)
いわゆるパワースポットめぐりです。

何故気晴らしがしたいのか、ストレスみたいなものが腹の底で消化できずにいるのか。
元気だそうとしても重油みたいな何かが足元にあってうまく立ち回れない。
体は元気ですが中身がついてこない。
それでも楽しく生きてますが、人間関係がこじれるとどうも色んな事が面倒臭くなる。
某ラノベ主人公と同じようにですね。
「面倒くせぇ」って胸中で呟いている事が多い。

何かしていても、心ここにあらず。
朝起きて頭が起動する前の状態が続いている感じ。
最近は熱さのせいもあるんでしょうかね。
もう眠いです。

なんだろうなぁ。
眠い…
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
<<08/26のツイートまとめ | 月の庭園 | 第2009回「野球は好きですか?」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
