◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
10/07のツイートまとめ
maki_aoi

RT @na74: 【マイナンバー制度によるいまそこにある危機】「コナンくん、お父さんが扶養申請するからマイナンバーちょうだい、アレいない…ってダメじゃないコナンくんこんな所に重要書類置きっ放しにしちゃ…………………………このマイナンバーの番号は、しん……いち……!?」
10-07 00:49

RT @heysaylovers: 【速報】梅田のダンレボおじさんがヤバすぎるw【速報】梅田のダンレボおじさんがヤバすぎるw【速報】梅田のダンレボおじさんがヤバすぎるw【速報】梅田のダンレボおじさんがヤバすぎるw【速報】梅田のダンレボおじさんがヤバすぎるwhttp:…
10-07 00:51

RT @nijimen: カルナイの4人!『うたプリ』DVD&Blu-ray5巻のジャケットイラスト公開 http://t.co/H0yH0STbKD http://t.co/oxWnRhHkOR
10-07 11:09

RT @windmillx221: 嶺二「らんら~ん~見てみて~寿弁当秋の新作!」蘭丸「てめぇそれオレんじゃねぇか、何勝手に開けて食ってんだよ‼」藍「それより、食べるかメイクするかどっちかにしなよ。衣装も汚すよ」カミュ「砂糖が足りん」
10-07 11:09

RT @windmillx221: 嶺二「らんら~ん、見て見て寿弁当秋の新作!」蘭丸「てめぇ何エビから先食ってんだ!男なら肉からいけ!」カミュ「おい、この羊羮持って帰るぞ。あまりを寄越せ」藍「ねぇ、メイキングカメラ回ってるみたいだよ」
10-07 11:09

5巻のジャケットが思いっきり路線外してきてクリティカルヒット( ノД`)なにこれもうカルナイ仲良し過ぎて、あかん、やばい、もう欲しい(´∇`)
10-07 11:10

最終巻のジャケットなんて予測できんw
10-07 11:11

最近タブレットばっかりで久々にパソコン使おうとしたらマウスがベタベタ。何か溢した?と疑うほどベタベタしてて、でも机の上には何か溢した様子もない。のりがついてんじゃないかって位のベタベタ。アルコールのウエットティッシュで拭いても再起不能。なにこれ(T_T)
10-07 15:33

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
<<10/09のツイートまとめ | 月の庭園 | 10/04のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
