◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
結局、常に何かしらを書いている日々
スマホに入れているアプリは滅多にアップデートしないものだから、たまに気がついて一気にアップデートすると一時的にスマホが使えなくなる位おもくなりますね。
というわけで、久々の、めっちゃ久々のブログ更新です、こんばんは。

LINEを初めて以来、近況報告を兼ねた私の駄文はブログからLINEのタイムラインがメイン置き場になり変わり、相変わらず何かしらの駄文を書いては人の目に触れる場所に置きたがる目立ちたがり屋です。

今年に入ってからは、たくさん旅行しました。
びっくりするぐらい、長距離を移動しました。
日本を渡り歩いているんじゃないかってくらい、色んな場所に行きました。
そして、これからもきっと行きます。

職場の人からは「真木さんの書く文て面白いね」って言って貰えたり、褒め過ぎな人に至っては「文才あるね!」とまで言ってくれるので、ちょいちょい図に乗っては放浪記を書き連ねています。

色んな趣味を持ってる人がいて、それが特技に見えるくらい素敵な腕前の人もいて、そういう人をみると「私って本当に人に自慢できるものがないなぁ」なんて思いますが、それでも何だかんだ言って文を書くのだけは好きなので、ミーティングの報告文とかパワポとか書いたり作成しては重宝がって貰えたりしてる気がします。

それがどれほどのレベルのものかは御察しですが…。

そして、もう今年もあとわずかです。
今年行った色んな旅行先での話題を、いっきにブログに載せたいです。
忘年会後の短い御正月休みはついに…

人生初のカウントダウンライブなんて行って来ます(笑)

この歳で、ついていけるかな…
あ、しかも一人参戦です!
これほど人生でアクティブさが際立っている歳はありません。

正直。
死期が近いんじゃないかと本気で思います==;
でもそうだとしたら余計、人生楽しんで悔いなく死にたいもんですね。

では、スマホのアップデートも終了したので。
おやすみなさい。
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
<<11/04のツイートまとめ | 月の庭園 | 11/01のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
