◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
11/22のツイートまとめ
maki_aoi

RT @15_298: レイヤーは本当にすごいと思うよ。服作れるし工作ができるしカメラできるしヘアカット出来るし、妙に接着剤に詳しいし市役所に電話してロケ申請とってくるし何止める気なんだよってくらい安全ピンを持ってるし、ないのは眉毛ともみあげくらいだよ。
11-22 07:29

RT @htmk73: ドラえもんの道具で一番欲しいものランキング! → トップはもちろんアレ!! https://t.co/yAjphFVZMj
11-22 07:35

タケコプターじゃないのか。ドアなんか、四次元ポケットなけりゃ重いだろうし携帯出来ないし断然タケコプターだと思ったわ。
11-22 07:36

RT @htmk73: 【超閲覧注意】いくらを入れてごはん炊いたらエイリアンの卵できたんだけどwwwww https://t.co/LAU5AsVkdU
11-22 14:37

RT @arupaka17: アニメイト三宮にて自分の好きなキャラじゃないからってこんなことしていいんですかね??他のキャラも愛せないならうたプリクラスタやめろこのポスターはアニメイトの店員さんに渡しました。 https://t.co/GBn5mZPK6K
11-22 22:09

切ないのぅ
11-22 22:11

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
<<11/23のツイートまとめ | 月の庭園 | 11/21のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |