◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
01/29のツイートまとめ
maki_aoi

@matsu440 まーーーつーーーー
01-29 21:49

@matsu440 セガのIDってなんじゃーーーー(;つД`)
01-29 21:51

@matsu440 PSVITAで遊びたいんだけど、登録はパソコンって事?ダウンロードしたのにさっぱり出来なくてイライラしてきた(笑)いつになったら遊べるんだw
01-29 21:54

@matsu440 ありがとう、やってみる。もうキャラ三体作ったのに肝心のゲームにはいれないっていうね(´-ω-`)
01-29 21:56

@matsu440 ダウンロード終了→さぁ始めようと思ったら追加データ?に容量足りません→TSUTAYAでSD62メガ買ってくる→ダウンロードやりなおし→さぁ始めようと思ったらまた追加データのダウンロード必要→全てダウンロード終わったぁと思ったらセガID(ФωФ)
01-29 22:13

@matsu440 ニュマってずっとニューマの事かと思ってた。
01-29 22:19

@matsu440 最初シーゼルでエルフキャラ作ったけど、蒼井くん声聞くために男で作りなおす。やっぱりファンタジーはエルフだじぇ(`ー´ゞ-☆
01-29 22:26

@onehandredadd 男の人のぱんt...(°Д°)!?
01-29 22:28

@onehandredadd こりゃ失敬しましたヽ(´ー`)ノ
01-29 23:02

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
<<01/31のツイートまとめ | 月の庭園 | 01/28のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
