◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
02/03のツイートまとめ
maki_aoi

@matsu440 いつもはLボタンでターゲット決めたら□ボタンで通常攻撃すれば当たるのに、何か変なボタン押しちゃったのかターゲットが画面真ん中で停止してそこ以外に矢が打てなくなっちゃうの。調べても解んない(´;ω;`) https://t.co/PAu8zBZHem
02-03 08:01

@matsu440 そうなっちゃうと戦えないから1回ログアウトして最初からクエストやりなおししてる。PSVITAならではの仕様かなぁ?あと突然警報鳴って参加するクエスト、速攻死ぬんだけどノービスじゃダメなん?(笑)
02-03 08:05

@matsu440 肩越しモード!?そんなのあるね、どうもありがとう。てっきり定期的にバグってるんだと思った(;´д`)忙しい時にごめんよ、夜やってみるヽ(´ー`)ノありがとうーーー❗
02-03 11:20

仕事休みすぎた。通夜、告別式。受付やってたら十数年会ってない親戚に“斎場の社員”と思われていた。ようやく帰れる。おばあちゃん、今度みかん持ってくね。
02-03 12:55

@matsu440 ありがとう!肩越しって検索したら公式サイトに書いてあった。無事に先に進めたわ(;´д`)あともう一個教えて欲しい!マルチパーティーマップ?で他の人が戦ってたら攻撃しちゃダメだよね?仲間のNPCが攻撃しちゃいそうで怖いんだすれ違い様に...
02-03 23:26

@matsu440 共闘していいって事なんだ?何かロボットと戦ってたら私ずっとタゲられてて回復使いまくってたら遠くから攻撃してくる人がいてびっくりしたヽ(´ー`)ノなるほどROとは違う。ふむふむ了解ありがとう(*´∀`)
02-03 23:39

@matsu440 スマホにSkype入ってた~(*´∀`)あーでもいまあんまPSO2やってないんだよね?無理して来てくれなくていいよ~また解らない事あったら聞く、教えてちぃ<(_ _*)>私は暫くNPC(多分声優が下野紘)と世界平和の為戦うわ(v^ー°)
02-03 23:51

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
<<02/04のツイートまとめ | 月の庭園 | 02/02のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |