◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
02/16のツイートまとめ
maki_aoi

RT @htmk73: 千葉市からのお願いです 「エスカレーターで片側を空ける習慣をやめ、歩かないでください」 https://t.co/RbMQhBtgvo
02-16 03:26

@matsu440 まーーーつーーーー
02-16 12:34

@matsu440 レベル24まであがった!スキルツリーがあると知ってカウンターに来て色々弓特化サイト見てたけど、これって必要?剣の攻撃力しかあがらないんだよね?できれば他武器はいいから弓特化にしたいよ!教えて<(_ _*)> https://t.co/Aw5UuKALhb
02-16 12:39

RT @wooser: 人生の伴侶に最適なのは「金銭感覚」「料理の味付けの好み」「休日の過ごし方」が似ている人で、3つ揃っていると極めてストレスが少なく暮らせるので、そういう人を捕縛済みであれば他の部分にそれなりの不満があっても大事にした方がよいです。
02-16 13:46

ずぼら日によるひたすら寝てる
02-16 13:46

@matsu440 良かった!ありがとう!ふるところだった(笑)どうも接近戦はしょうにあわない(;つД`)ちまちま遠くから射って倒す!だからNPC連れていけないクエストはクリアできない(*´∀`)ありがとう。がんばる😆👍❤
02-16 23:22

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
<<02/17のツイートまとめ | 月の庭園 | 02/15のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
