◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
02/17のツイートまとめ
maki_aoi

RT @__k_02ta: コスメって聞いた瞬間嶺二のマラカスマスカラとランマルージュと藍シャドウ思い浮かんだのわたしだけじゃないよね?????
02-17 12:22

うまいw
02-17 12:22

RT @nijimen: 「アニメイト」が動画&音声配信サイトの開設を発表!月500円で見放題&聴き放題! https://t.co/utSdduMYCe https://t.co/54TCw3yANQ
02-17 18:13

@matsu440 まっつー
02-17 20:33

@matsu440 ROの養子みたいなの、サポートメンバー?作ったから狩りに連れていこうとしたらフレンド?にマツノスケがいて召喚できたんだけど、これ連れてっていいの?(笑)あたししょっちゅう死ぬからデスペナとか影響出る?つか、あの80年代ヴィジュアル系すごいね、課金?
02-17 20:37

@matsu440 了解(`ー´ゞ-☆こきつかってくるヽ(´ー`)ノ声が買えるって!?声フェチにいったらあかんことを教えてくれたな...知ってる漫画のコスプレしてるキャラもそういうので入手してるのかー。いいこと聞いたぞ!どうもありがとうーーー(*´∀`)
02-17 20:59

RT @yamadadeii: 【結婚したい】年下彼氏と結婚するまでに踏みたい理想のステップ71-Kekoon(ケコーン) https://t.co/nUNUcUfuE1ステップ1の時点でお茶を吹いたのでもうダメだ。全部耐えられる自信がない、流石だ!なんでこの人がプロデュー…
02-17 21:00

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
<<02/19のツイートまとめ | 月の庭園 | 02/16のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
