◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
02/21のツイートまとめ
maki_aoi

RT @rian1978: 安保法反対:「声上げたい」高校生らデモ - 毎日新聞 https://t.co/I9WjXcfGGD安保法案賛成派なんだが、高校生が例えば反対デモするならそれはそれでいいと思う。だけど、高校生「ら」の部分が強くて、経験薄い若者を騙して利用しようとす…
02-21 23:31

RT @rian1978: ちなみにさっきの毎日の記事だといかにも若者たちが行進しているように見えますが、わざわざ見切れさせてる部分はどうかというと…こんな感じに悪いオトナ達がいます https://t.co/KLUejuRkhP
02-21 23:32

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
<<02/23のツイートまとめ | 月の庭園 | 02/20のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |