◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
最近のダイジェスト。
ブログ書くのも久々です。


机を買いました、IKEAで。
片付けが大っきらいですが、部屋の模様替えが好きでたまりません。
本当はベッドを見に行ったのに、一目ぼれした机を買ってしまいましたしまうま。
机、いっぱい欲しいです。


ぽっけワイファイを解約しました。
1 3年くらい前に契約
2 1年くらい前に機種変更
3 今回解約で何故か違約金が通常の9800円以上の御値段

びっくりしました。
2の、1年前に機種変した時。
とにかく「機種変しませんかー!?」っていうメールが頻繁にきた。
無視してたら電話きた。
メリットとデメリットを全部聞いた。
聞いたメモを残しておいたし、窓口の方の名前までメモってある。

私はてっきり本体価格が0円でお金一切かからないって聞いてた。
でも、回線の違約金は本体を変えたことでリセットされるなんて聞いてなかった。
私もそんなの違うだろうとはたから思いこんでいて質問しなかった。

それが今回これです。
もう二度と契約しないでしょう、社会勉強になりました。ドウモアリガトウ。
つーか、別会社のぽっけワイファイ使ってるんで。
燃えないゴミに捨ててやるわ!!!!
と、かなり憤慨した定休日でした。


変な中間管理職に任命された為、手当はつくものの忙しいです。
仕事を家に持ち帰るような仕事についたつもりは全くなかったのですが。
人に指示を出す立場に立つより指示もらう方がなんぼも楽なのに。
やる気はありますが、どうもストレスが半端ないです。
人の上に立つ器量は皆無です、任命されたというより…んー。

んで、私物のノートパソコンを職場に持っていくのは絶対に嫌なので(笑)
仕事用のパソコンが欲しいです。
買う予定ですが、最近のノートって高いですね~
今使ってるのは超安かった時に3万くらいで買いました。
今欲しいの20万近いです、この差なに?

タブレットを仕事用で買ったつもりだったんですが、
OSなのかな?よくわからなくて、なかなかタブレットのエクセルが使いこなせません。
専らネサフ&動画試聴で使用しています。
高かったのにw


習い事を始めました。
何かは秘密です。
でも今回、本気です。
終わったらブログに書きます。
三日坊主にならなければ。


眠い…
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
<<04/20のツイートまとめ | 月の庭園 | 04/19のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |