◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
04/26のツイートまとめ
maki_aoi

RT @TENCHO_OGRE: 千羽鶴は役に立たない、ゴミになるから送るな!と語気の強いのツイートが多いなか、NHK情報番組の「千羽鶴や寄せ書きは、教室の壁に飾ってあるなら微笑ましいのですが、避難所にはまだ早いです」という伝え方に、やっぱりものを伝えるプロは違うのだなと感心い…
04-26 12:49

RT @htmk73: 【朗報】1000万人の患者がいると言われるアトピー性皮膚炎のメカニズムを理研が解明! 予防方法も発見 https://t.co/95Y52wJ0p0
04-26 13:04

RT @shiontawn: 乙女を魅了するポーズ https://t.co/CrwX9tvXiY
04-26 13:05

確かに今ガッツリ見たわ。乙女じゃないけど。
04-26 13:05

RT @htmk73: 90歳のおばあちゃんがキラキラネームへの一言が深みを感じる・・・「月をるなって読むなんて知らなかったわぁ。博学なのねぇ」 https://t.co/Qw452bmlT1
04-26 13:08

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
<<04/27のツイートまとめ | 月の庭園 | 04/21のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |