◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
第2136回「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」です。遅刻…良いことではないですよね私は自分がルーズなので1時間~2時間であれば大抵の人は許せますそれ以上だと仲の良い友達以外は微妙になりそうですよねみなさんは遅刻…どのくらいの時間まで許せますか?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ...
FC2 トラックバックテーマ:「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」



待ち合わせしている人にもよるけど、
30分前には着きたい派。
だから、電車が事故で送れた時に待ち合わせ駅へ5分前についた時
「待ち合わせ時間前に着いたのに謝られたのは初めてだよ」と
友人に笑われた。

だから基本的に待ち合わせ場所では五分前からハラハラ派。
「まだかな、まだかな」って携帯見始める。
待ち合わせしている人にもよるけど。

なんだかんだいって1時間前行動派。
待ち合わせしている人にもよるけど。
親だったら「来たら起こして」派。
っていう真逆(笑)

時間にダバなのと。
電車の乗車時間+万が一交通事情で遅れが出てたら時間+迷子時間=1時間前行動
待ち合わせしている人にもよるけど。
今は携帯電話があるから、待ち合わせしやすくなりましたね。
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
<<パイロットたちの空 | 月の庭園 | 07/05のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
