◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
パイロットたちの空
友人からマクロスフロンティア面白いよ、と勧められた。
主役が、私の敬愛する中村悠一氏であった。
これは見なければいかんな!と仕事ほったらかしで休日に一気見した。

正直、恋愛要素はどうでもいいんだけど(笑)
パイロットが空を飛び、宇宙で戦うシーンが大好きですね。
私は乗り物酔いが激しくて、きっと一生を終えるまでに戦闘機に乗る機会なんて絶対ないだろうけど、ってか乗る機会がある一般人がいたら友達になりたいんだけど。

とにかく面白かったです。

最近は、おそ松さんや、文豪ストレイドックスや、うたプリは勿論ですが。
坂本ですが、しろくまカフェ。なんかほのぼのアニメ見てましたけど。

マクロスフロンティアを見たら、先代のマクロスアニメを一気見したくなりました。
しばらくはそれで休日がつぶれそうです(笑)

ゆーきゃんの声が本当に好きで好きでたまりません。
なんなのかねあの声!卑怯極まりないですわ。
ゆーきゃんの声を求めてyoutubeとか見てると、あっという間に時間が過ぎますわほんとやばい。

最近は櫻井さんの声にもはまってますが、圧倒的におそ松さん効果ですね。
マクロスFには、カラ松、チョロ松、一松が出演してましたね、あとトト子ちゃんも(笑)

私も、アルトがつけてたメーヴェみたいな機械で空飛びたいです。
あぁ、絶対事故るだろうけど…
別窓 | 日記/アニメ、漫画、小説等 | コメント:0 | トラックバック:0
<<07/06のツイートまとめ | 月の庭園 | 第2136回「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
