◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
一体何処まで続くんだwww
筆者の私でも何処まで線路が続いているか不明です。
ご乗車のお客様にはご迷惑をお掛けしますが、もう少しご辛抱下さい@w@;

ノリで書き出した短編が終わらないよドラえもん!!
(他に書きたい話もあるんだがw)

一応今八話までUP、常にUPした話の三話先くらいまでは書き終わっているんですけど(直前の話は書き足したり削除したりする可能性があるので直ぐにはUPしないようにしてます)一旦タイトル変えて、長編の単体話としてUPしなおそうかなぁ…こんなに長くなるとは思ってなかったよ!@w@;

しかも細切れも良い所www


快斗とコナンのキャラが崩れてきそうで怖い!!!
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
<<梅雨入りしたんじゃなかったの!?w | 月の庭園 | 絶体絶命! 8>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示