◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
09/19のツイートまとめ
maki_aoi

GRANRODEOのライブへ行く。電車寒い(/´△`\)
09-19 11:47

@matsu440 あーcan doは多分やるんじゃないかな?アリーナ4列目でテンションやばい(/´△`\)
09-19 12:52

@matsu440 うらやましいだろ物販待機列に豪雨直撃中だぞヽ(´ー`)ノ
09-19 13:02

@matsu440 来い(*・∀・*)ノ
09-19 13:08

@matsu440 男の人多いよ。以前当日券で行ったGRANRODEOのライブ、私の席周辺全部男の人で全く黄色い声援なくって野太い声で恐怖におののいたわ(;・∀・)
09-19 13:17

アリーナヤバイよ近いよドキドキしてきたよ(*´∇`*)
09-19 16:46

RT @kishownstarmaps: GRANRODEOライブG11ROCK SHOW 終わりました。なんか怒涛で、自分でもよくあんなパフォーマンスができたなあと感慨もひとしおです。ありがとう。また会いましょう。GRANRODEOでした!o(`▽´)o
09-19 22:35

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
<<09/23のツイートまとめ | 月の庭園 | 09/18のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
