◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
別窓 | スポンサー広告
11/23のツイートまとめ
maki_aoi

RT @Mirui_S: 医療機器メーカーで働いてるんですけど、今日、とうとう「品質検査の見落としがあってもいいから数をやれ」って指示が出たよ!ちなみにその項目を見落とすと、最悪人が死ぬんだよ。良くて感染症だよ。日本国民の健康と衛生の未来は暗いわあ。長生きしたくなーい。
11-23 09:16

RT @Mirui_S: 8年前は40人で毎日2時間残業してやってたのと同じ量の仕事を今は23人で残業なしでやれって言うんだもん、無理に決まってるでしょ。無理に決まってるでしょ、って言いながら毎日残業していたんだけど、会社はどーしても残業して欲しくないのね。誰もサボってない…
11-23 09:16

RT @Mirui_S: (続)「無駄をなくして残業をなくしましょう♪」とか、アホかとしか。それで人が死んだり、人が死ななくても、製品を使ってくれてる病院さんが「貴社の製品は使いたくありません」って言ってきたら、売り上げが増えるどころか大打撃を受けると思うんだけど。ホント…
11-23 09:16

RT @fooooo_Y_bow: フードコートでデュエマしてる小学生たちがいたから横を通りがてらチラッと覗いたら一人と目が合って「あんたデュエリストだろ?オーラで分かるぜ!」って言われたから「昔の話だよ」って言って去った
11-23 09:17

別窓 | 日記/Twitter-呟きログ- | コメント:0 | トラックバック:0
<<11/28のツイートまとめ | 月の庭園 | 11/22のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
