◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
第2261回「今ほしい物は何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「今ほしい物は何ですか」ですふだんは面倒でまったく写真を撮らないのですが最近、きれいな物や景色を見るたびに写真におさめたいと思うようになったので一眼レフカメラがほしいなぁと思っていますブログで写真を紹介してみるのも面白いと思ってみたり皆さんが今ほしい物は何ですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC...
FC2 トラックバックテーマ:「今ほしい物は何ですか?」



久しぶりの更新です。
まじっく快斗の五巻がとうとう今年の七月に発売と知って、久々にブログの管理画面へ。
まだ消されずに残っていた事にもびっくりですが、IDを覚えていた自分にもびっくりです。

今はすっかりLINのタイムラインとインスタグラムばっかりで、とはいっても昔ほどの更新頻度ではありませんが、ブログとか日記を書くのってやっぱりなんだかんだ面白いです。

去年の10月から12月にかけて放送されていた“ユーリ on ICE”にすっかりぞっこんでして、どれぐらいお熱かというと、他のアニメ視聴がどうでもよくなるくらいです(笑)
もともとフィギュアスケートを見るのは好きだったのですが、とにかく泣けました。
アニメみてこんなに泣いたりしたのは火垂るの墓以来ですかね。…節子;;

すごい大昔に千駄ヶ谷のスケートリンクに2~3回遊びに行った事があるのですが、まぁ壁から離れられないっていう本当に運動神経が欠陥品といいますか運動を全くやってこなかったから体が思う様に動かないといいますか。

ユーリみてまた滑りに行きたい気持ちがとても強くなったんですけど…
2月に転勤になり、転勤先の出入り口で派手に転んで右足捻挫+膝痛めるっていう怪我をしてしまい、それが未だにすっぱりなおっていないので、とてもじゃないけどスケートなんか滑りにいけません;;

ユーリのDVDは全巻集めるつもりで今5巻まで買いました。
振付された宮本賢二先生の振付動画がもうね、感動ですよ。
抜刀イナバイアーとか、ハイドロ(これは出来ないらしい)とか、スノボみたいに見えるスプレッドイーグル?とか、もうカッコよすぎて鼻血が出そうです。

ジャンプやスピンは目玉ですけど、そういう直接得点に繋がらない技?みたいなの、かっこいいなぁって思います。まぁ普通に滑れないので真似も出来ませんけど、やりたいですわー。

と、前置きが長くなりましたがトークテーマは「今欲しいもの」ですね。
えぇ、アマゾンの欲しい物リストにずっと入ってます(笑)

スケートシューーーズーーー!!!

買ってどうするんだよ(笑)
お前滑れないじゃん(笑)


「鑑賞用だよ!!!!」


でもポチる勇気が未だに出ないのでポチってはいませんけど、ずっと買い物かごに入ってます。
しかもただでさえ靴は履いて買わないと合わないっていうのにね。
部屋で鑑賞する為だけに欲しいです。
スケートシューズ…

二期が楽しみです。
まじっく快斗の新作エピソードも楽しみです。
別窓 | 日記/blog-雑記や写真- | コメント:0 | トラックバック:0
<<氷上の君へ | 月の庭園 | 12/16のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |
