◆Twitter:maki_aoi ◆pixiv:4400386 ◆二次創作小説書いてます ◆管理人:真木 葵
5~6年ぶりにROログインしましたが
最早別ゲーム状態でした。
ビレタとか装備してる人いないし、装備品というよりエフェクトみたいなのがキラキラしてるし。
臨時広場とか誰もいなかったし(昼間だったからかな)。
なんかキャラ作って一からはじめようかなぁ。
別窓 | RO/ragnarok online日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<第2410回「納豆の好きな食べ方はなんですか?」 | 月の庭園 | 多田くんは恋をしない/ネタばれ感想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の庭園 |

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示